2017年12月31日日曜日

北海道地区:色彩心理学療法講座


🔍クリックで拡大表示

===========================================================

色彩心理学療法講座

色彩を扱った表現を通して、色と心の関係性について、初めての方でも学べる講座です。
楽しみながら絵を描いたりワークを行うなど、色彩をパートナーとして心身を整えて行く、色彩心理学療法体験をしてみませんか。
”人と違う私で良い”ありのままの自分を問いかけていくと、
新たな可能性に気づいて世界が変わり始めます。
どちらの講座も単発受講ができます。
ご興味のある方は是非、ご参加ください。

1月13日 『色彩心理学療法とは』
2月10日 『木を描く』〜色彩と心との対話〜
3月3日  『悩みという贈り物』

===========================================================

スタッフです。
北海道、札幌にて、岸さんが行なっている色彩心理学療法講座の2018年1〜3月のちらしが出来上がりましたのでご報告いたします。もう何年目になるでしょうか📅
アクセスしやすい札幌市内の男女共同参画センターを会場としています。
ぜひ、北海道やその近隣で、興味を持たれている方々にご案内ください。
岸さんの、味のある療法講座が、冬の厳しい寒さで固まり冷えてしまった心を、
柔らかく、面白く、ほぐし動かしてくれるのだと思います。

また北海道、東北地方などにお住まいの色彩心理学療法士の方々は、
見学、共同企画などの希望などがあれば、ぜひ連絡をとりあってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿